障害物で「はいれーぬ」が取り付けられない場合に!!

穴開け不要で簡単に設置できる窓用補助錠「はいれーぬメイト 鍵なし」です。両面テープで取り付けます。
もし泥棒に窓を割ってクレセントを開けられても、はいれーぬメイトがついていれば窓を開けることができません。
キーで管理できる「はいれーぬメイト 鍵あり」と違い、ロック部のツマミを回して施錠・開錠を行いますので、キーを失くしてしまう心配がある方には最適な商品になります。


※画像は「はいれーぬ」ですが「はいれーぬメイト」も使用方法は同じです。

『はいれーぬ 鍵付き』を設置しようと思っても、障害物があると窓が引き違いできなくなります。
近年の、密閉度の高い窓の場合、合わさりが5mm以上ないところも多いようです。
この商品は、『はいれーぬ 鍵付き』を取り付ける際に、窓の合わさりの隙間が5mm以下の場合、2mm以上あれば、はいれーぬメイトを合わせて使用すると取り付けできるというものです。
上下に付けるとより防犯性がUP!

取り付け方

製品仕様
| 商品名 | はいれーぬメイト カギなし DS-HM-2 |
|---|---|
| 材質 | 本体:ステンレス シリンダー部:真鍮 レール:ステンレス 鍵:真鍮 |
| 付属品 | 本体/シリンダー部/レール/両面テープ(1枚)/防犯ステッカー(1枚) |

【商品紹介】窓 補助錠 サッシ 防犯 ストッパー 鍵 賃貸 簡単取付 徘徊防止 子供 転落防止 落下防止 ベランダ はいれーぬメイト 鍵なし 〔10016216〕
