2011
11/28

【商品紹介】鍵・電気錠 取付施工費A(大阪近郊限定)

【商品紹介】鍵・電気錠 取付施工費A(大阪近郊限定)

鍵の取付け承ります!!!

弊社で、NOAKEL(ノアケル)をご購入されたお客様には、商品代金に別途こちらの費用で取り付けいたします。取付施工も同時にご依頼される方は、ご希望の商品と一緒にご注文ください。

鍵(電気錠etc)の取付工事承ります!

鍵を買ったのはいいけど、自分で取り付けられるか不安、、、、」だというお客様!!

弊社で鍵をご購入されたお客様には、商品代金に別途こちらの費用で取付施工承ります。

取付施工も同時にご依頼される方は、下記注意事項をご確認し、ご希望の商品と一緒にご注文ください。

詳しい内容は下記画像をクリック、もしくは一度ご連絡くださいませ。

セット内容

※取付施工をご依頼される際の注意(必ずご確認ください)

  • 取付施工をご依頼される方は、弊社で商品をご購入いただいたお客様に限ります。
    (施工のみを承ることはできません)
  • お住まいの地域により、交通費がかかる場合がございます。また、地域によっては取付施工をお受けできない場合がございます。(大阪近郊にお住まいのお客様に限ります)
  • 取付けられるドアの形状や環境により、施工費がUPする場合がございます。
    (引き戸、またはドアの装飾などで取り付けが非常に困難な場合など)

取付けられるドアの材質や形状を確認させていただく為、メールなどで写真を送っていただく場合がございます。

詳しくは、一度ご連絡くださいませ。

取付対応商品(必ずご確認ください)

以下の商品の取付施工を承ります。※必ず商品と一緒に御注文ください。

●リモコンロック「NOAKEL(ノアケル)」
●機械式暗証番号錠「キーレックス」

※大阪府以外にお住まいのお客様には指定業者をご案内させていただきます。詳しくは一度ご連絡ください。