2020
08/19

【商品紹介】窓を閉めると自動ロック しめればロック

【商品紹介】窓を閉めると自動ロック しめればロック

窓を閉めると自動でロックする窓用補助錠

しめればロックは、窓に両面テープで貼るだけのカンタンに取り付けできる窓用の補助錠です。穴あけは必要ないので賃貸物件にも取付しやすくなっております。窓を閉めると自動的に施錠状態になります。解錠する時は、本体を指で軽く押しながら窓を開けます。商品内容は、しめればロック本体2個と警告シール2枚がセットになっています。
【使用用途】防犯グッズ 空き巣防止 子供の転落防止 徘徊防止

窓を閉めると自動でロック!

窓を閉めると自動でロック
しめればロックは、窓に両面テープで貼るだけのカンタン防犯グッズです。窓を閉めると自動的に施錠状態になります。解錠する時は、本体を指で軽く押しながら窓を開けます。
※ベランダなど、人の出入りのある窓への使用は絶対にしないでください。室内に入れなくなる恐れがあります。

セット内容

しめればロックセット内容商品内容は、しめればロック本体2個と警告シール2枚がセットになっています。

取付け方法

しめればロック取付け方法

  1. テープカバーをはがす前に位置、動作を確認します。
  2. ガラス面の汚れを取り去ります。上の図を参照し、テープカバーをはがして、図1の状態になるように押しつけながらガラスの最下部に取付けてください。
  3. サッシとのかみ合わせは、本体を少しずつ軽く広げ、調整を行ってください。一度に拡げすぎないように注意してください。
  4. 取り付け後、室外のガラス面にテープの裏面に合わせ警告シールを貼り、完成です。

使用上の注意

  • 解錠(窓開け)時に指を逃がしてください。ゆっくりと開き、挟まないように注意してください。
  • 人の出入りのある窓への使用は絶対禁止です。室内に入れなくなります。
  • 本品は防犯向上を意図した商品ですが、防犯はお客様のご注意、ご配慮に代わるものはございません。万一の事故、犯罪、トラブル等が発生いたしましても当社は一切の補償、弁償等は行いません。ご理解いただきますようお願い致します。

製品仕様

品名 しめればロック
メーカー 株式会社日本ロックサービス
材質 ステンレス
セット内容 本体×2個、警告シール×2枚
製造 日本製