2020
08/19

【商品紹介】物件管理ロック内開き扉用 南京錠タイプ No.597P

【商品紹介】物件管理ロック内開き扉用 南京錠タイプ No.597P

扉に傷がつかないから物件管理に最適!

内開きの扉に取付けられるドア用補助錠です。簡単に取り付けられ、ドアをしっかりとロックします。 ドアや枠に穴を開けずに取り付けられるので、賃貸マンションなどの物件管理に最適です。南京錠の4桁の暗証番号は好きな番号に変更できますので、お気に入りの番号に設定することにより、番号忘れを軽減します。

ドアや枠に穴開け不要!簡単に1ドア・2ロック!

物件管理ロック内開き扉用

内開きの扉に取付けられるドア用補助錠です。簡単に取り付けられ、ドアをしっかりとロックします。
ドアや枠に穴を開けずに取り付けられるので、賃貸マンションなどの物件管理に最適です。

南京錠の4桁の暗証番号は好きな番号に変更できますので、お気に入りの番号に設定することにより、番号忘れを軽減します。

取付け可能寸法・取付方法

取付け可能寸法・取付方法

※戸当り寸法が40mm未満の場合でも、別売のスペーサー(厚み1.8mm)を必要数追加すれば使用可能です。
※スペーサー追加の際は、枚数に応じた長さの取付けネジ(M4)をホームセンター等で別途ご購入ください。

寸法図

寸法

製品仕様

品名 物件管理ロック内開き扉用 南京錠タイプ
品番 No.597P
メーカー 株式会社ガードロック
材質 取付金具:ステンレス製
ロック金具:ステンレス製
ロック本体:亜鉛合金製、塗装仕上げ
ダイヤル部:亜鉛合金製、メッキ仕上げ
シャックル部:鉄製、メッキ仕上げ