2020
10/05

【商品紹介】災害備蓄保存用パン『生命のパン あんしん』5年保存 ココア 24個セット

【商品紹介】災害備蓄保存用パン『生命のパン あんしん』5年保存 ココア 24個セット

おいしく、食べやすく、長期保存にこだわったソフトなパン!

災害備蓄保存用パン『生命のぱん あんしん』は、普段食べているようなやわらかいパンをそのまま缶詰にしました。
カンパンより食べやすく、ふんわりとした食感が特徴です。
また、オレンジ、黒まめ、プチヴェール、ココア、ホワイトチョコ&ストロベリーの5つの味がございます。

おいしく、食べやすく、長期保存にこだわったソフトなパン。

おいしく、食べやすく、長期保存にこだわったソフトなパン
災害時に安心をお届けたい思いから生まれた災害備蓄保存用パン『生命のパン あんしん』です。
普段食べているようなやわらかいパンをそのまま缶詰にしました。カンパンより食べやすく、ふんわりとした食感が特徴です。

幼児からお年寄りまで、全ての方が食べやすく、水や加熱、調理などが必要ないので、イザという時もすぐに食べることができます。
そして、あまり喉が渇かないように、甘みなどの味付けは抑えています。

また、脱酸素剤および防腐剤などは一切使用せず、パンの製造から製缶までの一貫した作業で衛生面をきびしく管理し、高温真空殺菌製造しています。
災害時でも「あんしん」して食べることができる非常食です。

イージーオープン缶で簡単に開けられます!

イージーオープン缶で簡単に開けられます
プルトップなので、缶切りなしで食べられます。
パンが逆さまに入っており、ひっくり返して取り出しますので、災害時に汚れた手でパンに触れることなくそのまま食べることができます。
薄紙の部分を持ち、上からゆっくり取り出してください。
また、1缶に2つ重ねて入っていますので、災害時にご家族の方や、ご近所の方と分け合って食べやすい!
そんな手軽さも魅力です!!

また、「モーリアンヒートパック【加熱袋M3回セット】」を使用すれば、災害時でも水や火を使わずアツアツの美味しいパンを食べることができます。

※真空引製造により、開缶時やや大きな「音」がしますが、内容物に影響はございません。
※開封後は、お早めにお召し上がりください。

5年間の長期保存が可能!

『生命のパン あんしん』は、5年間の長期保存が可能です。イザという時の備蓄食に最適です。

5つの味で楽しめます!

『生命のパン あんしん』は、オレンジ、黒まめ、プチヴェール、ココア、ホワイトチョコ&ストロベリーの全部で5つの味から楽しめます。

※各味単品ずつでもご購入頂けます。⇒災害備蓄保存用パン『生命のパン あんしん』


5つの味 オレンジ


5つの味 黒まめ


5つの味 プチヴェール

5つの味 ココア


5つの味 ホワイトチョコ&ストロベリー