2013
12/03

【商品紹介】カードとカギの預かり箱 面付 AB-KG2-B

【商品紹介】カードとカギの預かり箱 面付 AB-KG2-B

カードやキーの保管・受渡しに最適な壁固定タイプのキーボックス

カードとカギの預かり箱 面付は、カードやキーなどの小物を収納できる据え付けの壁固定タイプの大容量キーボックスです。暗証番号で開閉を行うので、複数人で同一のカギを共有し利用することができます。壁面等に固定するので本体自体の持ち去りを防ぎます。

カードやキーの保管・受け渡しに最適

カードとカギの預かり箱 面付

カードとカギの預かり箱 面付は、カードやキーなどの小物を収納できる据え付けの壁固定タイプの大容量キーボックスです。暗証番号で開閉を行うので、複数人で同一のカギを共有し利用することができます。壁面等に固定するので本体自体の持ち去りを防ぎます。住宅はもちろん倉庫や工場など複数の人とカギを共有する場所や、民泊のゲストへの鍵の受け渡しなどに最適です。

※本品は防滴防水仕様ではございません。湿気の多いところ、水のかかる環境ではご使用になれません。

視認性の良いダイヤル

視認性の良いダイヤル

キーの持ち歩き受け渡しの手間の無いダイヤル式。お好きな番号に設定可能な4桁の暗証番号は、暗所でも数字が見やすい白字のダイヤルです。

異物侵入を防ぐダイヤル保護シャッター

ダイヤル保護シャッター

スライド式シャッターでダイヤルの動作不良の原因となる水分・チリ・ホコリの侵入を防ぎます。

収納可能サイズ

取付け可能サイズ

●上図(収納可能サイズ)以内の物を収納することができます。

●キー収納時の注意
キーリング・樹脂・キーホルダー等が付いたキーは、キー頭を下にして下さい。収納後にフタを軽く閉じて収納部に収まることを確認して下さい。

●カード収納時の注意
JISII型カード(JIS X6301準拠サイズ85.6×54×0.76mm)を収納した場合を想定しています。それ以外の規格カードを収納しないでください。
※JISII型カード最大5まで

製品仕様

品名 カードとカギの預かり箱 面付
品番 AB-KG2-B
仕様 壁固定型
メーカー ABUS(アバス)
材質 本体:亜鉛ダイキャスト・鉄・TPR
ダイヤル:ABS樹脂
フタ:亜鉛ダイキャスト
ダイヤル保護カバー:PP
本体サイズ 80×120×45mm
付属 取付けネジ4本